2013年8月17日土曜日

野外生活の醍醐味





やっぱり、野外生活といえばコレ。
焚き火につきます。




夏だって焚き火。
山奥は夜は夏でも寒いくらい。



私は焚き火の番人。
いかに一発で火をつけるか毎回、一人勝負してます。
あ〜 こんな楽しい遊びってない^^


友達を迎えるのも焚き火。
リラックスして、タイコの音と、虫の声と、星空見ながら
大好きなひともそこに居て。

これ以上の幸せってない。


火をずっと見てるだけで、ただ見てるだけで、
何かに入っていく。なんだかよくわからないけど目が離せない。
火って不思議だなあ。




おき火で料理も面白いです
火を使っていかにして生きていけるか実験中。






一斗缶オーブンも作ってみました。





もっといろいろ挑戦していきたいですね。






あきこ